2011年12月14日

訂正☆ドトールソフトッ♪

友達が、ディズニーシーに行って来たので、
お土産話しを聞かせてもらう為に、
ドトールへ


訂正しますっ
以前の記事で、
「年内いっぱい100円」と、載せましたが、
25日までの様です

レジの所に書いてあったのに、
今日気付きました


皆さん、ご注意下さいねぇ〜


バッチリ、食べて来ましたよっ〜


じゃじゃん


訂正☆ドトールソフトッ♪



ディズニーシーの、お土産まで頂いちゃった

ありがとうっ〜


お土産は、後ほどアップします


昨夜から、テンションが上がる事も無く、
ずっと、ぼっーと過ごした今日だけど、
やっぱり友達といると、楽しくて、

大爆笑


こーゆう時は、1人で居ないで、
友達と会っていた方が良いなっ


友達、面白過ぎる


楽しかったぁ〜


ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お外Cafe♪)の記事画像
春いちご☆最上川千本だんご♪
イチゴのタルトケーキ☆イチゴのもちもちレアチーズケーキッ♪
ベリーのパンケーキ☆アイス添えっ♪
レモンパイ☆ガトーフレーズッ♪
寒天ぷるぷるカフェ&和風パフェッ♪
カタラーナ&コーヒーゼリー☆まったりっ♪
同じカテゴリー(お外Cafe♪)の記事
 春いちご☆最上川千本だんご♪ (2016-02-26 09:10)
 イチゴのタルトケーキ☆イチゴのもちもちレアチーズケーキッ♪ (2014-02-28 23:31)
 ベリーのパンケーキ☆アイス添えっ♪ (2013-12-18 20:24)
 レモンパイ☆ガトーフレーズッ♪ (2013-07-08 12:30)
 寒天ぷるぷるカフェ&和風パフェッ♪ (2013-06-11 22:19)
 カタラーナ&コーヒーゼリー☆まったりっ♪ (2013-05-07 10:08)

Posted by ツララ at 20:01│Comments(4)お外Cafe♪
この記事へのコメント
なんとっ

早速行かなくては…(笑)

夢の国いいですねぇ~
お土産頂いてこっちまで幸せになっちゃいますよねぇ~
Posted by COLURINCO at 2011年12月14日 20:05
COLURINCO さんへ

はいっ
早速、行って来て下さいっ

夢の国、良いですよねぇ

そうなんですよねぇ〜
お土産&お土産話しで、こっちまで幸せになっちゃいますっ
Posted by ツララ at 2011年12月14日 20:38
ども、ゆんたくです


エーッッ!

かわいそう~!

山形市、嶋店は30日まで100円


って書いてあったような気がします・・・。

んー自信がなくなってきました・・・。
Posted by ゆんたく at 2011年12月14日 23:06
ゆんたく さんへ

私も「年内いっぱい」だった気がしたんですけど…
今日行ったら、25日までになってました

山形&嶋は、どうでしょうか?
ぜひ、確かめに行ってみて下さい
Posted by ツララ at 2011年12月15日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。