2011年12月17日

ごまチーズ☆どんどん焼きっ♪

今日はクリスマスプレゼントを探しに、
嶋地区周辺をウロウロ

小腹が空いたので、前から気になっていた、
どんどん焼き屋さんへ


雑貨屋「ラ・カーサ」の裏に在ります


色々メニューがありましたぁ〜


その中に「本日の日替わり」と、あったので、
聞いてみたら
「ごまチーズです」と言われたので、
ごまチーズに決定


じゃじゃん


ごまチーズ☆どんどん焼きっ♪



分かりづらいかもしれませんが、大きいんです!


ゴマ、見えませんが、ちゃんと入ってますよっ〜

中は、チーズたっぷりで…
食べ終わったら、ちょっと胃が重い。。。

チーズどんどん焼きって言うのも有ったけど、
多分、私は無理だなぁ


でも、ソースが美味しかったから、
次回は絶対、普通の「どんどん焼き」にしますっ


さて、プレゼントどうしよう〜


悩むなぁ。。。


同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事画像
じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪
苺みるく☆再びっ♪
いちごミルクケーキ☆105円っ♪
バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪
食べ納め☆10個っ♪
生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪
同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事
 じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪ (2013-08-21 18:23)
 苺みるく☆再びっ♪ (2013-07-05 23:16)
 いちごミルクケーキ☆105円っ♪ (2013-06-19 15:02)
 バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪ (2013-06-09 23:40)
 食べ納め☆10個っ♪ (2013-04-14 10:44)
 生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪ (2013-04-09 10:02)

この記事へのコメント
ど…どんどん焼き屋さんがあるんですか~
山形県民にはわかる食べ物。懐かしい~久しく食べてません割り箸と紅生姜が良いですよね
Posted by RIN at 2011年12月17日 18:01
そこのどんどん焼き☆好きです♪

でも、おやつにしては多いよね…
食べたい~♪遠い~(笑)
Posted by ぽこ at 2011年12月17日 22:00
RIN さんへ

山形市は、何ヵ所か有るみたいですよ〜

ふふふっ
RINさんにとっては、懐かしい食べ物ですよねっ
Posted by ツララ at 2011年12月17日 23:48
ぽこ さんへ

ぽこさん、この店が分かるんですかっ?
私、初めてここの食べたんですが、
今までの中で1番好きかもっ〜
分厚くて、ふわふわっ
Posted by ツララ at 2011年12月17日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。