2012年02月15日

入院の準備☆献立表っ♪

実は…
今日からツララ母は、入院しました

でも、軽〜いので、1週間位で退院予定っ

って事で〜


じゃじゃん


入院の準備☆献立表っ♪



献立表を作成中〜(笑)

これ作ると、ご飯作りが、楽っ


頑張りまーす


同じカテゴリー(うむむ。)の記事画像
次女なので…☆
ギックリなの…☆
歯磨き粉☆5個っ♪
理科っぽいっ♪
2時間毎にっ☆
ケースが合わない…☆
同じカテゴリー(うむむ。)の記事
 人生初★入院・・・☆ (2016-02-23 11:39)
 寝つきが悪い・・・☆ (2015-04-25 01:07)
 アップロードが出来ない・・・☆ (2013-09-12 22:44)
 次女なので…☆ (2013-04-11 10:07)
 ナット発見…☆ (2013-02-26 10:06)
 本格的にギックリなの…☆ (2013-01-21 07:02)

Posted by ツララ at 20:37│Comments(6)うむむ。
この記事へのコメント
お母さん大変だね〜( ̄◇ ̄;)

でも、お料理上手なツララちゃんだか
ら、お母さんも安心してるかもね〜♪

明日からは、ツララちゃんのお料理
ブログになるのかな〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年02月15日 20:49
まめたん さんへ

簡単レシピで、頑張りまーす
主婦の人って、本当すごいなぁ〜と、尊敬します
Posted by ツララ at 2012年02月15日 21:07
自分も両親が旅行に行った時献立作りましたねー
朝はすき焼き、昼飯は無し、夜はもり蕎麦
朝は焼肉、昼飯は無し、夜は目玉焼き
朝は鰻重、昼飯はおにぎり、夜は煎餅
そんな感じにー
夜は簡単に済ませたくてーかなり適当でした
逆に朝は空腹で目が覚めるからとハイカロリーな食事でしたねー
昼間喰いたくないくらいでしたわ
Posted by ガルダ at 2012年02月15日 22:47
お母さん無事に退院出来るといいね〜


うちの母が入院した時、簡単手抜きばかりだった

ツララちゃんは、お料理上手だから、心配ないね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年02月15日 23:15
ガルダ さんへ

朝のメニューが、普通、夜に食べる物ばかり(笑)
確かに、仕事から帰って来ての、夜ご飯作りは面倒ですよね
Posted by ツララ at 2012年02月15日 23:40
ゆきんこ さんへ

ありがとうございます
本当、無事に退院して欲しいです

私も手抜きしか、しませんよ〜
Posted by ツララ at 2012年02月15日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。