2012年03月05日

ホワイトチョコチーズ&ティラミスミルフィーユッ☆

おはようございます


あれ?
さらっ〜と、雪が積もってる


週末、無事にバイトが終了〜

何事も無く終わって、ホッとしました


昨日は、昼と夜のバイトの間に…


じゃじゃん


ホワイトチョコチーズ&ティラミスミルフィーユッ☆



クレープを食べてあ来ましたぁ〜


ホワイトチョコチーズ
ティラミスミルフィーユ


イオン山形南の、クレープ屋さんです


向かって左側が、ホワイトチョコチーズです
ホワイトチョコが、たっぷり〜
これ、美味しいっ〜

ホワイトチョコチーズは、3月の限定発売だそうです


彼さんは、ティラミスミルフィーユを食べました
1口頂きましたが、普通に美味しかった様です


お腹いっぱ〜い


美味しかった


ごちそうさまでしたっ


皆さん、今日もHAPPYな1日をっ〜


同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事画像
じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪
苺みるく☆再びっ♪
いちごミルクケーキ☆105円っ♪
バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪
食べ納め☆10個っ♪
生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪
同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事
 じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪ (2013-08-21 18:23)
 苺みるく☆再びっ♪ (2013-07-05 23:16)
 いちごミルクケーキ☆105円っ♪ (2013-06-19 15:02)
 バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪ (2013-06-09 23:40)
 食べ納め☆10個っ♪ (2013-04-14 10:44)
 生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪ (2013-04-09 10:02)

この記事へのコメント
美味しそう~♪
そういえば、クレープ久しく食べてないなぁ...。
甘くて美味しい物食べるとテンション上がります(´∀`)
それと・・・やっぱり1口もらいたくなりますよね(笑)
Posted by ringoringo at 2012年03月05日 21:43
ringo さんへ

あたしも、久しぶりに食べましたぁ〜

ふふふっ
テンション上がりますよねぇ

1口もらうのは、絶対です(笑)
Posted by ツララ at 2012年03月05日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。