2012年04月16日

フルーツチョコチップスコーン&カリーパン☆inミスドッ♪

昨日、朝ミスドに行って来ましたぁ〜

彼さんと朝ミスドは、初っ


じゃじゃん


フルーツチョコチップスコーン&カリーパン☆inミスドッ♪



カリーパン
フルーツチョコチップスコーン


ブレンドコーヒーで、頂きます


カリーパン、メッチャ久しぶり〜


パクッ


美味ぁ〜い

中のカレーも、美味しいっ


いつのまにか、ミスドでスコーンが発売されていて…
スコーンが大好きなので、
注文しました


パクッ


ドライフルーツの、
細かく刻まれた様な物が
チョコチップと共に入ってます


ふんわりタイプのスコーンです


美味しいっ


彼さんは、ガッツリ食べるって事で、
コチラッ


フルーツチョコチップスコーン&カリーパン☆inミスドッ♪



右から…

桜フレンチ いちごホイップ
フルーツチョコチップスコーン
カリーパン
エビグラタンパイ


彼さんも、カリーパン美味しい
と、感激しておりました


コーヒーのおかわりまで頂いて、
1時間位で店を出ました


美味しかった
ごちそうさまでしたっ



昨日は彼さん、6時半に私の町へ来てくれて居ました

夕方は、私が結婚式のお呼ばれで会えない為…

朝から会おうねぇ
でも、早くても6時半以降でお願いします(笑)

と、言っておいたら、
本当に6時半に来た

あなたの家から、私の家まで、
1時間近くかかりますよね?

ちょっとビックリの、サプライズでした


同じカテゴリー(ミスタードーナッツ♪)の記事画像
桜チョコファッション☆ミスドッ♪
ポン・デ・桜もち☆inミスドッ♪
ポイントの期限迫る☆ミスドッ♪
ポン・デ・いちごクランチ&エンゼルショコラ☆ミスドッ♪
パンプキンチョコファッション☆ミスドッ♪
エンゼルショコラ☆二度うまカレーパンッ♪
同じカテゴリー(ミスタードーナッツ♪)の記事
 桜チョコファッション☆ミスドッ♪ (2013-03-31 15:01)
 ポン・デ・桜もち☆inミスドッ♪ (2013-03-26 10:04)
 ポイントの期限迫る☆ミスドッ♪ (2013-03-08 10:24)
 ポン・デ・いちごクランチ&エンゼルショコラ☆ミスドッ♪ (2012-12-10 08:03)
 パンプキンチョコファッション☆ミスドッ♪ (2012-10-06 09:18)
 エンゼルショコラ☆二度うまカレーパンッ♪ (2012-09-09 18:42)

この記事へのコメント
逢える時間を無駄にしない彼氏さん素敵です


スコーン私も頂きましたがなかなか◎でしたね♪

カリーパン久しぶりに見ました

私の通うお店では久しく扱ってない

美味しいんですよね♪

彼氏さんのガッツリぶりにビックリ(゜▽゜)しましたが、一緒に朝ミスド幸せそーです
Posted by Kenken at 2012年04月16日 14:23
えー
高畠町〜白石市で30分だしなー
高畠町〜新庄市までならその時間かー
そのくらい離れてる?
あれ?違うか

しかし朝からとは優雅な感じも

七ヶ宿町の水芭蕉が出て来ましたよー
群棲地を歩くのもいいかも
Posted by ガルダ at 2012年04月16日 20:19
Kenken さんへ

今日、どうするんだろう〜?と思って、
7時にメールしたら、
「あっ、もう着いてるから」って言われました
起こすと申し訳無いからって事で、
着いても「着いたよ〜」って
メールしなかったんだそうです
かなりビックリでした
6時半に着いてたらしいです

スコーン、なかなか良かったですよね
ザクザクなスコーンが好きな人には、
物足りないかもしれませんが

カリーパン、私も久しぶりに見たんですよー
懐かしくて、頼みました

美味しかったです

彼さん、ガッツリ食べる人なんですよ
一緒に朝ミスド出来て、幸せでした
Posted by ツララ at 2012年04月16日 20:49
ガルダ さんへ

えぇっ

高畠町〜新庄市まで、1時間で行きますか?

朝ミスド、良いですよ

水芭蕉、良いですねぇ〜
ほのぼの出来そうですねっ
Posted by ツララ at 2012年04月16日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。