2012年04月30日

バニラ&ずんだ☆月山っ♪

今日は、お出かけっ〜


お出かけでは、かかせない


じゃじゃん


バニラ&ずんだ☆月山っ♪



ソフトクリーム


私は、向かって左側の「ずんだ」

彼さんは、右側で「バニラ」


パクッ


おぉっ

ずんだだっ
結構あっさり


彼さんのバニラも、1クチ頂きました


このバニラも、結構あっさりかなぁ?
そこまで濃厚でも無かったです


ダムの所で食べました
何って名前のダムなんだろう?
噴水は見れなかったぁ


この辺りは、雪が沢山
さすが、月山


さて、次へ出発〜


同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事画像
じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪
苺みるく☆再びっ♪
いちごミルクケーキ☆105円っ♪
バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪
食べ納め☆10個っ♪
生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪
同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事
 じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪ (2013-08-21 18:23)
 苺みるく☆再びっ♪ (2013-07-05 23:16)
 いちごミルクケーキ☆105円っ♪ (2013-06-19 15:02)
 バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪ (2013-06-09 23:40)
 食べ納め☆10個っ♪ (2013-04-14 10:44)
 生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪ (2013-04-09 10:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。