2012年06月12日

名古屋旅行☆その3っ♪

さて、クレープを食べた後は、栄のパルコで買い物だぁ〜
と、考えていましたが…

買い物は、きりがない…と思い、
先に水族館に行く事にしました


水族館に行ってから、買い物の方が、
時間を気にせず買い物を楽しめるっ

水族館は、17時30分までなので


今回、名古屋でフリー切符みたいの無いかなぁ?と、
旅行に行く前に探していたら、発見しました

土日・休日・8日、市バス&地下鉄が1日乗り放題の切符〜


じゃじゃん


名古屋旅行☆その3っ♪



ドニチエコ切符


600円で、乗り放題


しかも、今から行こうと思っていた「名古屋城水族館」は、入場料が
この切符を見せれば200円引きっ


いちいち、切符を買う事が無いのが楽だっ


さて、名古屋から東山線で栄へ行って〜
栄で名城線に乗り換え〜
このまま乗っていれば、名港線になるのかと思いきや、ならず…
まさかの下り過ごし

やばいっ


本当は、金山駅で名港線に乗り換えなきゃだったのかぁ〜


しか〜し
私には、強い味方が

さっき買ったドニチエコ切符


すぐに次の駅で降りて、ホームを渡り、
反対周りの電車に乗り換えました
やっぱりフリー切符は、便利だっ


無事に、名港線に乗り、着きましたぁ〜


じゃじゃん


名古屋旅行☆その3っ♪



名古屋港水族館


むか〜し、小学生の頃、家族旅行で
来ましたっ

また再び、来るとはっ
なんか、感動しました。


名古屋旅行☆その3っ♪



イルカ


お腹を上に向けて、泳いでます

可愛い〜
癒されます


薄暗くて、雰囲気あります


名古屋旅行☆その3っ♪



シャチ


大きかったぁ
思わず、可愛くて笑みがこぼれます


イルカのショーを見ようとしていたら、
彼さんから電話

どうやら、結婚式が終わったらしい
電話が来たのが3時。

2次会は何故か遅くて6時から


って事で、「1、5次会」と言うのを友達と開くらしく、
私も顔を出す事に


イルカのショーを見てから、行く事にしました


イルカのショー、良かったです
可愛かったし、すごかったぁ〜


さて、水族館も大満足して、
1、5次会へ向かったツララでした


同じカテゴリー(旅行っ♪)の記事画像
チーズフォンデュ☆メッツァ・ネイトッ♪
アルパカ牧場☆那須旅行っ♪
沖縄の海っ☆
ディズニーランド☆日帰り後編っ♪
ディズニーランド☆日帰り前編っ♪
ぽってりイチゴ☆お出かけ日和っ♪
同じカテゴリー(旅行っ♪)の記事
 チーズフォンデュ☆メッツァ・ネイトッ♪ (2015-05-04 20:19)
 アルパカ牧場☆那須旅行っ♪ (2015-05-04 15:40)
 沖縄の海っ☆ (2014-07-22 19:22)
 ディズニーランド☆日帰り後編っ♪ (2013-03-21 10:05)
 ディズニーランド☆日帰り前編っ♪ (2013-03-20 09:40)
 ぽってりイチゴ☆お出かけ日和っ♪ (2013-03-13 07:49)

Posted by ツララ at 12:19│Comments(0)旅行っ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。