2012年08月08日

バニラソフト&ラ・フランスソフト☆蔵王っ♪

毎日暑〜い

最近は、涼しさを求め…

どこ行きたい?と、言われると、必ずと言って良いほど、


「山。」


と、答えるツララです


って事で、日曜日は蔵王に行って来ましたぁ〜


やっぱり涼しいっ〜


温泉街で、ソフトを食べました


じゃじゃん


バニラソフト&ラ・フランスソフト☆蔵王っ♪



ソフトクリーム


向かって右側は、私が食べたバニラで、
左側は、彼さんが食べたラ・フランスです


パクッ


うんっ
バニラは、ミルクたっぷりで、
美味しいです


彼さんの、ラ・フランスも、一口頂きましたが、
美味しかったぁ〜


ラ・フランス味の物って、
香りだけのイメージが有りましたが、
ちゃんと角切りの・ラフランスが入っているし、
味も、しっかりラ・フランスだぁっ〜


次は、絶対ラ・フランスを食べようっ〜


美味しかった
ごちそうさまでしたっ


私は入らなかったけど、
彼さんは足湯に入りながら、食べていました


同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事画像
じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪
苺みるく☆再びっ♪
いちごミルクケーキ☆105円っ♪
バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪
食べ納め☆10個っ♪
生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪
同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事
 じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪ (2013-08-21 18:23)
 苺みるく☆再びっ♪ (2013-07-05 23:16)
 いちごミルクケーキ☆105円っ♪ (2013-06-19 15:02)
 バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪ (2013-06-09 23:40)
 食べ納め☆10個っ♪ (2013-04-14 10:44)
 生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪ (2013-04-09 10:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。