2016年02月29日

初☆サフラー♪

おはようございますっfutaba

室内の乾燥が激しくて、病院で風邪を引きそうなツララですicon11


さぁて!
今日は、ずっーと気になってた老舗の山形のハンバーガー屋さん「サフラーバーガー」へ
突撃した時の記事ですicon12

本当は、別のお店へ行くつもりだったのですが、激混みだったので、前から気になっていた「サフラーバーガー」へ行く事にkao2

行く前に、サフラーバーガーは、混んでなさそうだよねーicon28
お客さん、そんなに入ってなさそうsaboten

なぁ〜んて、大変失礼な会話をしながら、店に到着!
そしたら、まさかの(?)駐車場が満車icon11

こんなに混む店だったのか!?icon11
と、サフラーバーガーの繁盛ぶりにビックリしましたicon28

で、この満車状態に、すっかり気になった彼さんkinoko

ちょっと、その変をぐるっと周って来て、もう一回来ようっicon12

って事で、少しぐるっと周って来てから、再びのサフラーバーガーkao18

今度は、駐車場に止める事が出来ましたkao2



さて、メニューを拝見っicon28
初めてなので、何を頼んで良いのか悩む〜kao18

彼さんは、サフラーチーズバーガーをicon12
私は、テリヤキバーガーをfutaba

それと、ここはフライドポテトが美味しいと話しを聞いたので、フライドポテトと飲み物を頼みましたっkao2

しばらく待っていると、、、、


じゃじゃんicon12

初☆サフラー♪




icon12サフラーチーズバーガー&テリヤキバーガーicon12

わぁ〜いkao2
ハンバーガーって、テンション上がりますっfutaba

いただきますicon12

おぉっicon12
パンが美味しいっkao18

彼さんの、サフラーチーズバーガーも、一口頂きましたが、テリヤキバーガーより、サフラーチーズバーガーの方が美味しいicon12
と、私たちは思いましたkao2

サフラーチーズバーガーの、ソースが美味しかったんですよ〜kao2

ポテトは、普通に美味しかったかな?kao1

ハンバーガー自体が、結構大きいので、お腹いっぱいになります豆

美味しかったicon12
ごちそうさまでしたっfutaba


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
カマンベールチーズハンバーグ☆Bistro marcy♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)
 カマンベールチーズハンバーグ☆Bistro marcy♪ (2015-04-29 23:23)

この記事へのコメント
山形には、こんな老舗のハンバーガー屋さんがあったんですね~♪
春になったら、探しに行ってみたいです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2016年02月29日 10:54
はらほろ さんへ♪

ぜひぜひっ!!
私の分まで、騒いで下さいっ(*^_^*)
Posted by ツララツララ at 2016年02月29日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。