2011年03月30日

2回目の映画鑑賞☆

普段、あんまり映画を見に行きません。
ジブリは、必ず見ます

昨夜テレビで放送された映画と言えば…
「クロサギ」
地上波初放送
見なくては
早めに寝る準備を済ませ、ベットで横になりながら見るという、なんとも素晴らしいシチュエーション
布団の「ぬくぬく感」で幸せ〜

さて、肝心の映画
あれ?地上波初放送のはずが、ちょこちょこと見覚えが…???
終わりに近付けば近付くほどに…あれ?
見覚えある。。。
今日になってから…もしかして、映画を見に行った?見たいって思っていた覚えは、あるんだけど…見に行ったっけ??と、思い始め…

友達に「クロサギ、映画館で一緒に見た?」とメール
即、「一緒に映画館で見たよ」の返信。



先程、昨夜の新聞で確認したら2008年の映画だった。
3年前の映画だったら、見に行ったの覚えて無くても仕方ないか


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 22:20│Comments(0)ほのぼの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。