2011年04月26日

秘密のクリーム…??

先日、会社に移動販売の屋さんが、やって来ました

で、その屋さんがメニュー表を置いて行ってくれました


じゃじゃん


秘密のクリーム…??



んんっ?
上から4番目の「ブラウンマウンテン」の右側の、説明書きに「黒糖生地に、昔懐かしい秘密のクリーム」と、書いてあるっ

えっ?秘密のクリームって??
ってか、そんなんじゃ、どんなだか分かんないよっー
昔懐かしい、秘密のクリーム…バタークリームとかかなぁ??


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 07:32│Comments(4)ほのぼの日常
この記事へのコメント
ツララちゃん、おはようさん

バタークリームかしら

是非買ってみて
Posted by ゆきんこ at 2011年04月26日 07:44
ゆきんこ さんへ

おはようございます

やっぱりバタークリームかなぁ。
次、いつ来るんだろう
買ったら、アップしますね
Posted by ツララ at 2011年04月26日 08:29
秘密のクリーム、超気に入る
是非、買ってブログアップしての。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月26日 08:54
仏壇屋のおばちゃん♪ さんへ

ふふふ
気になりますよね

買ったらアップしますね
Posted by ツララ at 2011年04月26日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。