2011年06月01日

着きましたぁ〜♪♪

無事、着きましたぁ〜


着きましたぁ〜♪♪



すっごい楽しかったぁ〜

今度の土曜日、また行きたい(笑)
…さすがに、キツイけど

でも、それくらい楽しかったぁ〜

まめたんさん、あんみつさん、
そして、仏壇屋さんまで付き添ってくれたミントさん

ありがとうございましたっー


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 18:22│Comments(14)ほのぼの日常
この記事へのコメント
おお~~早い~~!?もう、ついた~~?
さすが、若い・・(笑)
今日はありがどの~。
たのしっけ~・・。
いっぱい、しゃべっちゃって、ごめんね~~。
また、来ての~~。
Posted by ミント at 2011年06月01日 18:38
着きましたか〜
癒しの疲れは気持ちいいものです
今度は是非展望台から夕陽を見てくだされ
Posted by はぐれ雲 at 2011年06月01日 18:46
ツララちゃん、お帰りなさ〜い


庄内の綺麗どころさんと、会えてよかったね〜

初の庄内に、沢山お会い出来て、楽しかったでしょう

上山に来た時は、寄ってね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月01日 18:51
今日はうちにまで寄ってくれて、ありがとさんでした
こんな仏壇屋だんでもまた来てね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月01日 18:52
ミント さんへ

最後までお付き合い、ありがとうございました

沢山、楽しい話しをありがとうございました
Posted by ツララ at 2011年06月01日 19:01
はぐれ雲 さんへ

癒されましたよ〜

清水製パンにも、無事に行けました

夕日、きっとキレイなんだろうなぁ〜
Posted by ツララ at 2011年06月01日 19:03
ゆきんこ さんへ

皆さん、すごく良い人でしたぁ〜

楽しかったですよ

上山は、結構行きやすいかも

お邪魔しちゃいますよ
Posted by ツララ at 2011年06月01日 19:04
仏壇屋のおばちゃん♪ さんへ

今日は、ありがとうございました〜

酒田行ったら、また行きます

お香も、良い香り
ありがとうございますっ
Posted by ツララ at 2011年06月01日 19:06
ツララちゃんおかえり〜

今日はちょっとだったけど
メチャメチャ楽しかったよ〜

またゆっくり遊ぼうね〜
Posted by まめたん at 2011年06月01日 19:18
まめたん さんへ

そうですねっ

今度は、ゆっくり会えたら良いですね
Posted by ツララ at 2011年06月01日 19:21
今日ははるばる酒田まで遊びに来てくれてありがどの~。
楽しいランチだったね❤
また遊びに来ての~♪
Posted by あんみつ at 2011年06月01日 19:28
あんみつ さんへ

こちらこそ、時間作って頂き、ありがとうございました

すごく楽しかったです
Posted by ツララ at 2011年06月01日 19:32
庄内を満喫できたみたいですねぇ~

楽しく素敵なブロガーさんばかりですよねっ

楽しい思い出がまた増えて良かったですねっ
Posted by COLURINCO at 2011年06月01日 20:34
COLURINCO さんへ

かなり満喫しましたよ〜

本当、みんな良い人ばかり
んだブログしてて良かったぁ〜

また行きたい〜
Posted by ツララ at 2011年06月01日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。