2011年06月02日

モアレのジェラード♪

昨日のモアレのジェラード


じゃじゃん


モアレのジェラード♪



初モアレのジェラードでした

美味しかったぁ〜

ごちそうさまでした


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 21:00│Comments(8)ほのぼの日常
この記事へのコメント
酒田祭の時、混んでて行けなかったぁ

暑くなったら食べに行こうっと
Posted by ザクロ at 2011年06月02日 21:05
ザクロ さんへ

良いなぁ〜
あたしも、もっと気軽に食べに行きたーい

ジェラードの為に、引っ越すか
Posted by ツララ at 2011年06月02日 21:31
引っ越しておいで〜

酒田に住んだら、ヒアリング上達すること間違いなしだよ(笑)
あ、でも彼氏サンが悲しむね
Posted by まめたん at 2011年06月02日 22:03
実は久々食べたんだよー。モアレ・・。
やっぱ、んめ~~。
ツララちゃん、今度アスパラ挑戦よろしく!
Posted by ミント at 2011年06月02日 22:49
まめたん さんへ

んじゃ、彼氏さんと結婚したら、酒田に住みますか

10年は先だと思いますが…良い物件あったら、教えて下さ〜い

でも彼氏さん、会社を継がなきゃいけない立場だからなぁ
単身赴任してもらうかな
Posted by ツララ at 2011年06月02日 22:53
ミント さんへ

地元だと、余計行かないですよねぇ〜

アスパラ…実は、ちょっと気になってました

んじゃ、次回はアスパラに挑戦します
Posted by ツララ at 2011年06月02日 22:57
庄内はいい所ですよ〜d(^_^o)

海の幸!
山の幸!
酒の幸(笑)

晩御飯は自分が作りますよ(笑)
誘惑、誘惑〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by アルムアルム at 2011年06月03日 01:25
アルム さんへ

庄内、良い所でした〜

海の幸、最高でしたし、人も温かくて最高でした

あたし、お酒弱いんですが…住んだら強くなりそうな予感
Posted by ツララ at 2011年06月03日 04:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。