2011年06月19日

ドンチャン騒ぎ後のコーヒータイム☆

今日は、夜にドンチャン騒ぎがありまして、
今、帰ってきました
車なので、呑んでませんが

笑った×2

メッチャ楽しかったぁ〜

飲み会の後、無性にコーヒーが飲みたくなります


じゃじゃん


ドンチャン騒ぎ後のコーヒータイム☆



ふぅぅ〜
落ち着く〜

やばい…早く寝なきゃ

おやすみなさ〜い


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 22:43│Comments(6)ほのぼの日常
この記事へのコメント
あら~~呑んでないの~~?
私は呑むとテンション下げ下げ~~。

コーヒー飲みたくなるのわかる~
んでも、おばちゃんは夜何回もトイレに行っちゃって
困るのよー・・・寝不足の原因よー情けない・・。
おやすみーベイベー。
Posted by ミント at 2011年06月19日 22:52
あはっ〜、ドンチャン騒ぎ

夕飯片付けして、バレー仲間の呼び出しでしないで、熱く語って来たわよ〜
無性に飲みたくなるよね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月19日 22:56
ミント さんへ

そうなんですよね!
私も、トイレに起きちゃいますよ

おやすみなさ〜い
Posted by ツララ at 2011年06月19日 23:06
ゆきんこ さんへ

コーヒー飲みたくなるの、分かってくれます?

なんか、無性に飲みたくなっちゃうんですよね

おやすみなさい
Posted by ツララ at 2011年06月19日 23:11
ドンチャン騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イイね~
笑うと消費カロリーアップ?
体脂肪燃焼♪
モヤモヤ解消♪

でも
さっそく
お父さんのコーヒー
じゃないかな(◎o◎)

おやすみm(__)m
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年06月19日 23:35
はぐれ雲 さんへ

かなりストレス発散に、なりました

父のコーヒーでは、無いですよ

おやすみなさい
Posted by ツララ at 2011年06月19日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。