2011年06月20日

今年初っ♪食べ損ねた☆

昨日の飲み会で、登場〜

ひとまず、写メる


じゃじゃん


今年初っ♪食べ損ねた☆




後で食べようと、友達とお喋りタイム

バカ話し、ばっかり


「オレ、人見知りの性格をナントカしたいっす
と、20歳の少年の悩み相談にも、バッチリ乗りましたよっ


「そうなの〜?
んじゃ、まずはウチラをナンパしてみぃ〜

と、言ったら…

あっさり

「いや、いいッス

と、返されましたぁ〜

「遠慮すんなぁ〜」って言っても、

「いや、大丈夫ッス

だそうです

友達が
「まぁ、悩み事があったら、いつでも電話して良いから〜
じゃ、番号言うよ〜

023…」

自宅の電話番号を、教えてました(笑)

「お父さん出るかもしれないけど、〇〇くんから電話来たら、あたしに回してっ〜って、言っとく〜


少年の答えは、やっぱり…

「いや、いいッス

でした



さて、食べようかと思った頃には…
スイカ不在


やっぱりスイカは、人気者でした


バカ話し、してる場合じゃ無かった


今年初のスイカは、もうちょい先の様です


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 20:19│Comments(4)ほのぼの日常
この記事へのコメント
食べ損ねたの・・・

残念でしたね^m^

家もスイカ有るけど
冷蔵庫に入らず
まだ食べてない(T_T)
いつ食べれるかも定かでない・・・

20歳の男の子
あんまり
からかっちゃダメだよ(笑)
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年06月20日 20:48
はぐれ雲 さんへ

食べ損ねちゃいましたぁ

そうなんですよねぇ〜
スイカって、冷蔵庫に入らないんですよねぇ
それにしても、スイカ良いなぁ〜

20歳の男の子、かもってると、おもしゃくて
ほどほどに、しておきまーす
Posted by ツララ at 2011年06月20日 20:57
あたしもからかいた~~い。
20歳の男子。
かわいいじゃーん、人見知りなんて~。
ああ~・・私にもそんな時期あったわ~。
うまく話せないもどかしさ・・・。
今じゃ、言葉が出てこなくてもどかしいわー・・。
Posted by ミント at 2011年06月20日 21:38
ミント さんへ

可愛いいですよ〜

あたしも人見知りしちゃうので、ハーモニカおじさんに話しかけちゃうミントさんに、憧れます
Posted by ツララ at 2011年06月20日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。