2011年07月02日

山川ファームでソフトクリーム♪

さて〜
次に連れて行って頂いたのは…

山川ファーム

ここで、ソフトクリームを頂きましたよっ〜


じゃじゃん


山川ファームでソフトクリーム♪



ウシさんと、ツーショット

テンション上がります

面倒見の良い、ゆきんこさん
すっかり、甘えさせて頂きました


動物も、いましたぁ〜


今年の干支、うさぎさんっ


山川ファームでソフトクリーム♪



うさぎさん、目の回りが、パンダ状態


そして…
動かない、草食男子感がたっぷりの、ヤギさんっ
※メスかオスかは、分かりません


山川ファームでソフトクリーム♪



動物にも、すっかり癒されましたぁ〜


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 19:11│Comments(6)ほのぼの日常
この記事へのコメント
今日は、楽しかったぁ〜

足早に、ご案内したけど、高台の元気地さん、なかなか良かったね


山川さん、べご逃げだ〜
にも、行けたし


しかし、あっづい一日でした
女ですが、溶け過ぎて、ソフトんまかったね〜

次回は、お母さんも連れて行ってあげてね

また、今度はどさいぐやぁ〜?

楽しかったありがとうね
話し弾んでよかったぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年07月02日 19:19
おっ
今日は女子とおデートでしたかっo(^-^)o
美味しいのとキレイがいっぱいで~
良かったねぇ

次はムフフ
Posted by ザクロ at 2011年07月02日 21:03
暑い一日でしたね^_^

でも・暑さも気にならない位楽しかったかな(^_^)v
旅の〆はソフトクリームだの^m^
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年07月02日 21:09
ゆきんこ さんへ

今日は、ありがとうございましたっ〜

本当、暑い1日でしたねっ

休みが合ったら、母と行きたいですっ

今度は、どこ行きましょ〜
Posted by ツララ at 2011年07月02日 21:17
ザクロ さんへ

女子デート、楽しいですよ〜

ムフフは、暫く無いと思われますので、ザクロさんのブログを見て、ムフフをさせて頂きますっ
Posted by ツララ at 2011年07月02日 21:24
はぐれ雲 さんへ

暑い1日でしたぁ

すっごく、楽しかったですよっ

ソフトも、美味しかったです〜
Posted by ツララ at 2011年07月02日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。