2011年07月07日

七夕の願い事っ〜☆

パラパラと、雨が降っている今年の七夕

でも、無事に会えてると良いなぁ〜


願い事…


甘い物を食べても、太らない体を下さい



そんな願い事しか、思い浮かばない


小さい頃って、何願っていたかなぁ


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 20:16│Comments(10)ほのぼの日常
この記事へのコメント
ちっちゃい頃(・・?


何だっけ(・・?


思い出さんね〜(^^ゞ

今は〜幸せがぁ…かな(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年07月07日 20:30
になったねぇ

晴れる事って少ないんじゃなかったっけ

ザクロの願い事~

いっぱいあるなぁ
う~ん

時の流れには逆らえないので

キレイに歳を重ねられますように


あっ
努力しまっす
Posted by ザクロ at 2011年07月07日 20:37
あ、そーだね~~
願い事を短冊に書いたね~幼稚園の頃・・はるか彼方の記憶~
う~~ん。私は・・「
「今の生活がつらつらと続いていきますよーに・・」
Posted by ミント at 2011年07月07日 21:16
私も私も~(笑)
太らない体~いいなあ

ザクロちゃん
うんやっぱり努力しないとダメだよね…

私もがんばりまっす
小さい頃~
ピアノの先生だったな~ヽ(´∇`)ノ

幼稚園のとき習ってた先生のこと大好きだったんだ~


現実はね~オイトイテ(笑)
Posted by はるる at 2011年07月07日 21:43
青ちゃん さんへ

何を願っていたかなぁ

みんな幸せだと、良いですねぇ〜
Posted by ツララ at 2011年07月07日 22:09
ザクロ さんへ

今は、降って無いけど、相変わらずの曇り空

「キレイに歳を重ねられますように」って、
なんか素敵ですね

あたしも、頑張ろうっ〜
Posted by ツララ at 2011年07月07日 22:12
ミント さんへ

そうそう
短冊に、書きました
小学校の頃、体育館に大きな笹を学校が準備して、そこに願い事を書いた短冊を提げました

懐かしいぃ〜
そんな女の子も、すっかり大きくなりました
お腹周りが、特に…
Posted by ツララ at 2011年07月07日 22:16
はるる さんへ

切実な願いですよ〜

努力…苦手なフレーズだっ
でも、綺麗に歳を重ねたいから、私も頑張ろうっ〜

ビアノの先生っ
なんて可愛い、願い事っ

私は、屋さんになりたかったです
を沢山、食べられるから

小さい頃から、食いしん坊な女の子でした
Posted by ツララ at 2011年07月07日 22:21
おばんですm(__)m

今日は見られなくて
残念だけど・・・
仙台もウチも旧(八月)なので
来月期待しましょうヨ
でも・・・
一年に一度?のデート
みんなから見られて
恥ずかしいから
天気が悪いのなも(ーー゛)
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年07月07日 22:32
はぐれ雲 さんへ

そうですよねぇ〜
1年に1度のデートですもんねっ
そっとして置きましょう〜
Posted by ツララ at 2011年07月07日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。