2011年07月31日

朝ラー☆in坂内食堂♪

さてっ
2日連続で、福島入り

今朝の、私の朝食は…


じゃじゃん


朝ラー☆in坂内食堂♪



朝ラーしちゃいます


あっさりしていて、朝から食べれるラーメンです


朝ラーは、いつもココッ


朝ラー☆in坂内食堂♪



喜多方の坂内食堂さん

7時40分頃に着きましたが、混んでいましたっ


美味しかったぁ〜


福島のセブンに、コーヒーあるかなぁ〜?と、寄ってみたら、ありましたぁっ〜


朝ラー☆in坂内食堂♪



うんっ
美味しいっ


さて、今日は楽しいバイトの日

お客さん、沢山来てくれるかなぁ


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
初☆サフラー♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)

この記事へのコメント
朝ラーだ

行動派な日曜日だの


ワタシも朝ラーするのが夢なんだけど…なかなか
ツララちゃんの真似して頑張ろ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月31日 09:58
まめたん さんへ

久々に、朝ラーしちゃいました

休みは、楽しまないと

朝ラー、頑張って食べてみて下さいっ
Posted by ツララ at 2011年07月31日 11:18
ここ行ってみたいんですよ~
美味しそうですね♪
坂内食堂の朝ラー憧れる~^^
Posted by めたぼK at 2011年07月31日 12:08
めたぼK さんへ

ここへ来たら、やっぱり名物の肉そばを、ぜひっ
スープがアッサリしているので、チャーシューたっぷりでも、結構イケますよ
チャーシューも、もちろん柔らかくて美味しいです
Posted by ツララ at 2011年07月31日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。