2011年10月16日

朝ラーちゅう〜☆

おはようございますっ

雪が降る前に、行かねば


福島の「坂内食堂」さんにて、
朝ラー中〜


じゃじゃん


朝ラーちゅう〜☆


次、いつ来れるか分からないので…
今回は、肉そばっ


ん〜
相変わらず、美味しっ


来て良かったぁ


ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
初☆サフラー♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)

この記事へのコメント
自分もこの前かなーり久しぶりに食べました
昔食べた時はポンキッキをしていたなー
味は前より良くなっていたようなー
楽しめましたわ
Posted by ガルダ at 2011年10月16日 09:12
昨日お酒を飲んだワタシはラーメンが恋しい恋しい
おいしそう

朝から行動的だの〜
Posted by まめたん at 2011年10月16日 09:14
美味そう 乗っているバラ肉のチャーシューはどんな味?

これは昼飯はラーメン食いに行かなくては!
Posted by 鱗海 at 2011年10月16日 09:58
うわ〜〜麺見えない
すっごいのや

朝ラー出来るとこ無いからなぁ…

今日はどちらへ
Posted by 青ちゃん at 2011年10月16日 10:12
ガルダ さんへ

ポンキッキ、懐かしい(笑)

美味しくて、大満足でしたぁ〜
Posted by ツララ at 2011年10月16日 11:16
まめたん さんへ

朝から、行動しちゃいましたぁ〜

バイト前に、行っちゃいましたっ
Posted by ツララ at 2011年10月16日 11:19
鱗海 さんへ

チャーシューは、醤油味ですよ〜
肉の旨味も、ちゃんとあるし、油の部分はトロトロ〜

でも、スープが塩味で、あっさりしているので、
サラっと食べられますっ
Posted by ツララ at 2011年10月16日 22:25
青ちゃん さんへ

すごい肉の量ですよね
バイト前に、喜多方まで行って来ましたよっ〜
Posted by ツララ at 2011年10月16日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。