2011年11月29日

年末へ向けてっ☆自分へのご褒美♪

さっき、テレビで年末って事で、
自分へのご褒美に、何か買うってニュースをやってましたぁ〜

こないだ、忘年会の景品探しの為に、
電器屋巡りや、雑貨屋巡りをしていて、個人的には車とかに置けるコンパクトサイズのナノイーとか、
エコ湯たんぽが欲しいけど…
私、普段から、そんなに頑張って無いからなぁ〜

自分で買うほどでも、無いかな


ミスドとか、カフェとか、
ちょこちょこと、普段から自分へはご褒美してるし

でも、みんなは何か自分への「ご褒美」をするのかなぁ〜?


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 19:31│Comments(4)ほのぼの日常
この記事へのコメント
いやいや!
ツララちゃん仕事して日曜日はバイトして~!
すごい頑張ってるがら買って良いよ~。
って私が言うの変だけど^m^
ご褒美ですか…。
ダイエット成功したら何か考えようと思います!
Posted by あんみつ at 2011年11月29日 19:54
ごほうびねぇ…
( ̄∀ ̄)

自分で買ってまで欲しいモノ…
なんだろ~

毎年大晦日は普段買えないお酒を一人で飲むパターン

ちょびっとだけ高いお酒で除夜の鐘聞く前に撃沈(笑)
寂しい年越しです
今年はどーしよっかな

撃沈パターンは今年もやるから~


ん~(・_・;)
難しいなぁ

あと1ヶ月
自分が心から笑えたら
ごほうび思いつくかもなっ
Posted by ザクロ at 2011年11月29日 20:45
あんみつ さんへ

普段の仕事が、メッチャ手抜きなんですよ〜
バイトは、手抜きしませんが

あんみつさんの、ご褒美は何だろうっ〜
Posted by ツララ at 2011年11月29日 21:47
ザクロ さんへ

そうなんですよねぇっ〜!
自分で買ってまで欲しいモノって、思い付かないんですよ

おぉっ〜
大晦日には普段買えないお酒を飲むんですかぁ
良いですねぇ

マイペースで、進みましょ〜
心から笑える日、必ず来ますよっ
Posted by ツララ at 2011年11月29日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。