2012年03月11日

震災から1年。

今日で、震災から1年。


聞かない日は無い、震災の事。


残された私達は、精一杯、生きなきゃ。


もーすぐ、私は、
また一つ、歳を重ねる。


何歳まで、生きれるのかな?


悲しい事、辛い別れ、

きっと、これから沢山経験すると思う。


それ以上に、喜びや幸せを感じて、
誰かに分けてあげられたら良いな。




証 より


君の指差すその未来(さき)に 

希望があるはずさ

誰にも決められはしないよ


一人で抱え込んで 

生きる意味を問うときは

そっと思い出して 

あの日の僕らを




誰かに支えられながら、生きているんだなぁ〜

って、改めて感じる。

今日も、友達と会って、

やっぱり、私は確実に友達に支えられて、
立っていると、再確認


My Friends

いつも、ありがとう


これからも、よろしくねっ


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 00:36│Comments(2)ほのぼの日常
この記事へのコメント
おはよm(_ _)m

そだよの!支えられて生きてるって実感したけ!沢山の楽しいこと見つけなくちゃだの(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2012年03月11日 07:19
青ちゃん さんへ

そうですよね
辛い事とかあっても、
沢山、楽しい事を見つけて、
最後まで生きなくちゃ
Posted by ツララ at 2012年03月11日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。