2012年03月16日

とっつあんラーメンッ☆

もはや、様々なネタに埋もれていて…
今更のアップとなりました


山形市で、ラーメン食べて来ましたぁ〜


じゃじゃん


とっつあんラーメンッ☆



とっつあんらーめん


魚介系のラーメンです

チャーシューは、諸事情につき、
サービスして頂きました



こちらは、彼さん注文


とっつあんラーメンッ☆



キムチ特製鷄中華


一口頂きましたが、美味しかったです


私が食べた「とっつあんらーめん」も、
美味しかったですよ〜


あれ?
撮り忘れちゃいましたが、
ミニ鷄そぼろ丼も頼みました


美味しかったぁ〜

ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
初☆サフラー♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)

この記事へのコメント
なかなかイケますよねー
店主も愛想いい人だし
そぼろ丼もけっこう好きかもー
たまに食べたくなる味ですな
Posted by ガルダ at 2012年03月16日 18:19
ガルダ さんへ

おっ
店名、載せなかったんですが、
分かりますか?

前回の普通の中華の方が、
私は好みかも

そうなんですよねぇ〜
店主さん、元気な挨拶で迎えてくれます

前回、ミニ麺辰丼を食べて、
「そぼろ」が気に入ったので、
今回は「ミニそぼろ丼」にしましたっ
Posted by ツララ at 2012年03月16日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。