2012年04月29日

霞城公園の桜☆満開っ♪

おはようございます


昨日は、お花見日和りでしたね


昨日の夕方、霞城公園へ行って来ましたぁ〜


じゃじゃん


霞城公園の桜☆満開っ♪






満開ですっ


すっごく綺麗っ


霞城公園の桜☆満開っ♪



やっぱり桜は大好きっ


霞城公園の桜☆満開っ♪



北ジャス近くのハンズバーガーで、
ハンバーガーを購入し、
霞城公園近くの「森の田んぼ」で、おにぎり
購入して、シート広げて食べました


見上げると、桜一色で、
凄かったです


行って良かったぁ〜


今日も、お花見日和りですね


皆さん、今日もHAPPYな1日をっ〜


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 10:01│Comments(2)ほのぼの日常
この記事へのコメント
懐かし~い高校は山形市内だったし、同級生達もほとんど市内。霞城公園もデートコースだったりして 昔よりずーっと綺麗に整備された公園になりましたけどね。今が満開なんですね~
1ヶ月違いて感じかな。 東京は新緑の季節て感じになりましたよ
Posted by RIN at 2012年04月30日 11:30
RIN さんへ

高校、山形市内だったんですかぁ
んじゃ、やっぱりデートコースですね

そうですよねぇ
東京は新緑ですよねっ
Posted by ツララ at 2012年04月30日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。