2012年05月20日

パイン棒っ☆

昨日、長井の「黒獅子祭り」に行って来ましたぁ〜


じゃじゃん


パイン棒っ☆



パイン棒


まずは、食べなきゃ(笑)


パクッ


甘くて、美味しいっ〜



私達が行った時は、12時頃で、
まだ獅子様達の姿はありませんでした


色々と準備中でした


パイン棒っ☆



そして…
その後は、ちょっと外での労働作業があったので
会場を後にしました


友達と、一緒にスコップ持って、
土の移動作業〜


か弱い女の子も、たまには
たくましくなります


結局、作業終わった後に、
もう一度会場へ祭りを見に行き、
獅子様をチラ見


でも、ちょっと遠くて、
写メらなかったです


おはやし、良いなぁ〜


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 10:10│Comments(0)ほのぼの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。