2012年08月29日

桃が化けたぁ〜☆

さて、日曜日に今年2回目となる、
桃狩りを予定〜


しかし、諸事情により、中止になりました

すっかり、ご機嫌にゃにゃめのツララ


ご機嫌が斜めでも、お腹は空きます


じゃじゃん


桃が化けたぁ〜☆



とんかつ膳


サラダもガッツリ


桃が化けたぁ〜☆



あっ、このサラダは二人分ですから
奥にあるのは、ライチ〜



パクッ


うん。
普通に、美味しい。


なんか、ご機嫌が斜めだったせいか、
イマイチ「美味しいっ〜
っては、思えなかった


気分って、大事だなぁ。。。


週末、自宅桃狩りしよう〜
ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
初☆サフラー♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)

この記事へのコメント
自宅に桃の木があんの
すご〜い。
桃って『触ってだめ』って、お店に書いてあるけど収穫時もだめ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月29日 12:19
仏壇屋のおばちゃん♪ さんへ

あっ
えっと…

桃の木は無くて、
あたしの言う「自宅桃狩り」って、
そこらへんのスーパーで、
桃をかき集めて、自宅で桃狩り気分を味わうって
事なんです(笑)

くだらなくて、すいません
Posted by ツララ at 2012年08月29日 12:37
トンカツだぁ〜

肉食べたい〜

あらっ残念だったわね
で桃いっぱい食べてけろ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年08月29日 13:02
何があったのかわかりませんが、
不機嫌なツララさん初めて見たような気がしました。

でも、すねてるツララさんもかわいいですね~(*^_^*)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年08月29日 23:39
ゆきんこ さんへ

ふふふっ
山形弁、良いですねぇ〜

はいっ
週末、沢山食べます
Posted by ツララ at 2012年08月30日 07:05
めだかの親分 さんへ

何があったって…
桃狩りに行けなかったから、
不機嫌になったんですよ(笑)
なんて子供な理由

すねてるツララ…
ふっ
手に負えませんよ
Posted by ツララ at 2012年08月30日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。