2012年09月24日

おろし醤油うどん☆天ぷら沢山っ♪

おはようございます


今日も雨降り〜


ちょっと前になりますが、
うどんを食べて来ましたぁ〜


じゃじゃん


おろし醤油うどん☆天ぷら沢山っ♪



おろし醤油うどん


お得なセットが、日替わりであるみたいです


そのセットに、サツマイモとカボチャの天ぷらを
私のリクエストで、付けましたっ

サツマイモ…カボチャで隠れてます


天ぷら、山盛りになっちゃった


私は、お腹がいっぱいだったので、
うどんは食べずに、天ぷら類だけ、少し頂いてました


パクッ


サツマイモも、カボチャも甘〜い


美味しいっ


やっぱり、サツマイモとカボチャは、
外せませんっ


美味しかった
ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
初☆サフラー♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。