2012年11月26日

選べるランチプレート☆タパスブランコッ♪

さて、仙台でランチ〜

どこで食べて良いか、全く分からず


EDENで、適当にイタリアンのお店に入りました


じゃじゃん


選べるランチプレート☆タパスブランコッ♪



選べるランチプレート


ランチタイム限定の、ランチプレートにしてみました


こちらのプレートは、メインとココットの中身を
3種類から選ぶ事が出来ます

右側のメインを、私はローストビーフにしました

彼さんは、真鯛のカルパッチョにしていました


左端のココットは、私はカポナータ、
彼さんは、自家製ピクルスにしていました



後は、パスタかパエリアを選びます

私はパスタをお願いしました

パスタも、3種類から選べます


私は、コチラッ


選べるランチプレート☆タパスブランコッ♪



アマトリッチアーナ


カミそうな名前


ガーリックが、なかなか効いていて
美味しかったです



彼さんは、コチラッ


選べるランチプレート☆タパスブランコッ♪



魚介のパエリア


パエリアも、3種類の中から選べます


パエリアも、バターが効いていて、
美味しかったです


ただ、最初に出てきた選べるプレートは、
イマイチだったかな
ローストビーフの味付けは、
私好みじゃ無かったかも
カポナータも、スペインオムレツも、
温かい状態で食べたかったかも
夏なら、冷たくてもOKですが…
寒いこの頃は、ちょっと冷たい料理は。。。


ドリンクバーも、付きますよ〜


今回食べた、選べるランチプレートは、
リピは無いかな…


でも、パスタ・パエリアは
美味しかったです
ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
初☆サフラー♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。