2013年05月05日

モッツァレラチーズのトマトパスタ☆バジル風味っ♪

こんにちは


GWの前半、塩釜方面へドライブッ〜


目的は…


美味しいイタリアンの店
ブレアマリーナ


今回も、前回と同じ
二人用のランチセットにしました

前菜のサラダとパスタと
ピザ、デザート、ドリンクのセットです


じゃじゃん


モッツァレラチーズのトマトパスタ☆バジル風味っ♪



前菜風サラダ


生ハム、塩気がちょうど良くて、
メッチャ美味ぁ〜い


間もなく、ピザが来ました


モッツァレラチーズのトマトパスタ☆バジル風味っ♪



カニと青菜のピザ


正式名称は忘れましたが、
そんな名前のピザです


頂きます


パクッ


わぁぁ
カニの風味も、しっかりするし、
青菜がピザに合うっ

すごいビックリ

美味しい〜


食べ終わった頃にパスタが登場っ〜


モッツァレラチーズのトマトパスタ☆バジル風味っ♪



モッツァレラチーズのトマトパスタ


バジル風味です


すっごい、良い香り〜


二人で、取り分けて頂きます


パクッ


これ、メッチャ美味いっー
すごいっ

やっぱりここのパスタは、
麺がすっっごく美味しい

モッツァレラチーズも、
ミルク感がすごいです

トマトソース、すごく良い


お腹いっぱいのはずなのに、
パクパク食べちゃいました


そして、楽しみなデザート


ブレアマリーナは、
デザートが選べちゃうんです

7種類位から選びます


わたしが選んだのは、
コチラッ


モッツァレラチーズのトマトパスタ☆バジル風味っ♪



カシスのムース


ピンクグレープフルーツのシャーベット添え


以前も、カシスのムースにしましたが、
美味しかったので、今回もカシスのムースにしました


パクッ


やっぱり美味ぁ〜い
カシスの酸味が、良いっ


ピンクグレープフルーツのシャーベットも、
すごく美味しいです



彼さんは、コチラッ


モッツァレラチーズのトマトパスタ☆バジル風味っ♪



チョコのムース


正式名称は、忘れましたが、
そんな感じのムースでした

上に乗っているベリーが、
中にも入ってましが、
リキュールで漬けてあるせいか、
なかなか強い香りがしました

小さい子供さんは、ちょっとキツイかも

ムースは、すごく美味しかったです

彼さんは、グレープフルーツジュースを頼んでいたせいか、
ベリーのシャーベットを添えてくれました

こーゆう気遣いが、すごいっ

ベリーのシャーベットも、
美味しかったぁ



かなりお腹いっぱい


本当、ここはコスパが良いっ
そして、接客もすごいっ

接客の勉強になります

また来たいっ


美味しかった
ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
初☆サフラー♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。