2013年05月11日

ポモドーロパスタマスカルポーネ添えっ♪

おはようございます


GWの前半は、「ブレアマリーナ」へ行き、
後半は姉妹店の「ブレアガーデン」へ行ってきました


こちらでも、二人用のランチメニューを
注文


じゃじゃん


ポモドーロパスタマスカルポーネ添えっ♪



前菜風サラダ


ナスと、オムレツ、小魚のマリネの様な物が
サラダに乗って来ました

ドレッシングは、シーザーだそうです


頂きます


パクッ


ナスが、ジューシーでした


混んでいたので、ピザが出て来るまで、
結構時間がかかるのかなぁ〜?
と思ったら、以外と早く来ました


ポモドーロパスタマスカルポーネ添えっ♪



彩り野菜と水菜のパジル風味ピザ


パプリカやナスが、水菜と共に
乗っています

見た目が、美味しそう〜

頂きます


美味しい〜
パリパリなのに、もっちもち


ポモドーロパスタマスカルポーネ添えっ♪



ポモドーロパスタマスカルポーネ添え


きゃー

テンションが、メッチャ上がります


絶対、美味しいっ〜


パクッ


やっぱり美味しいっ〜


パスタの茹で加減が、
ちょうど良いっ


マスカルポーネチーズが、
更に美味しい〜


幸せ〜


パクパクと、あっという間に完食っ


今回は、パンも注文しましたので、
ソースをパンに付けながら
頂きました

パンも、熱々で美味しい〜


パスタを食べ終わると
数種類のデザートを持って
店員さんが登場っ〜


カシスのムースがあれば、
またカシスのムースにしよう〜と、
思っていたけど、今回は
無かったので、
ケーキ系にしました


彼さんは、オレンジショコラのムースを
注文しました


私は、ケーキ系は初だっ


デザートを待っている間、
前は何食べたっけ〜?
なんて、携帯のデータを見ていたら、
オレンジショコラのムースは以前に食べていた事が判明っ


「オレンジのタルトにすれば良かったぁ〜
オレンジのタルトも、気になったんだよ〜
と、彼さんちょっとショックを受けていました


しばらくして、コーヒーと共に
登場〜


ポモドーロパスタマスカルポーネ添えっ♪



ガトーショコラ


今回は、ティラミスが付いて来ましたっ


パクッ


美味しい〜
濃厚だぁ〜

コーヒーと合う〜

ティラミスも、すごく美味しいっ


彼さんはコチラッ


ポモドーロパスタマスカルポーネ添えっ♪



オレンジのタルト


あ、あれっ?

どうやら店員さんが、間違ったみたい

オーダー表には「オレンジ」と記載されていました


ラッキー


彼さんのを1口頂きましたが、
オレンジの香りが、すごく良かったです


彼さんも、大満足


やっぱり、ブレアは良いなぁ〜


美味しかった
ごちそうさまでしたっ



皆さん、
今日もHAPPYな1日をっ〜


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
初☆サフラー♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。