2013年08月08日

ネギラーメン☆坂内食堂っ♪

久しぶりの1日デートをして来ましたぁ〜


どこに行くか迷い、彼さんが
「坂内食堂」のラーメンが食べたいと言うので、
ひとまず喜多方へ


途中、喜多方の道の駅に寄りパンフレットを見ていたら、
「あぶくま洞」のパンフレットを発見

ラーメンの後の予定は、全くのノープランだったので、
彼さんと「あぶくま洞」に行ってみよっか
と、なりました


まずは、ラーメン

順調に進みましたが、着いたのは
12時半

お昼時で、混んでいましたぁ〜


並ぶ事、1時間


じゃじゃん


ネギラーメン☆坂内食堂っ♪



ネギラーメン


白髪ネギたっぷり〜

いつもは「支那そば」ですが、
今回は、ずっと気になっていた、
ネギラーメンを食べる事に


頂きまーす


パクッ


相変わらず、美味しい〜
並んだ甲斐が有りましたっ

ネギに、ラー油の様な物が
かかってます


このラー油、美味しいっ〜
普通のラー油なのかな?
でも、美味しい

ほどよい辛さで、良いです


お腹いっぱ〜い
大満足


ごちそうさまでしたっ

この後は、あぶくま洞に向かいました♪


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
初☆サフラー♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)

この記事へのコメント
坂内食堂は人気ありますからねー
自分はいつも朝に行ってますー
でも朝でも混んでたりしますからねー
福島は道路がいいから移動が楽ですー
自分も前に喜多方からいわきに行くのに楽だなーと感じたしー
Posted by ガルダ at 2013年08月09日 16:14
やっぱり朝ラーですね♪
本当、喜多方方面は道が良いですよねー(^_^)
喜多方までの景色も好きです♪
Posted by ツララツララ at 2013年08月12日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。