2013年12月14日

花嫁さん☆ドレスッ♪

久々のブログが嬉しくて、色々とアップしちゃうツララです(笑)

お店をお休みしている間に・・・
まぁ、色々ありましてkao1

ただいま、こんな感じですicon12


じゃじゃんicon12


花嫁♪




icon12ウェディングドレスicon12


試着を楽しんでいる、この頃です(*^^*)


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 00:32│Comments(8)ほのぼの日常
この記事へのコメント
御結婚ですか。
Posted by わっしー at 2013年12月14日 05:36
画像みてるだけで寒いですぞー(>w<)
季節柄
式では手料理を作り食べさせる催しをするのかな?

ブログ容量が倍に増えてー
今年一杯でやめる予定でいましたがー
まだしばらくはやれるなーと
そんな状態ですな

郡山市のメヒコに行ってみてくだされー
フラミンゴを見ながら食事が出来ます
ドライブデートにいいですぞー

仕事終わりで変なテンションですな
んー
(=^..^=)
寝ます
Posted by ガルダ at 2013年12月14日 05:56
わっしーさんへ♪

久しぶりで、色々と溜まってる写真をアップしたくなっちゃいました(^-^)
Posted by ツララツララ at 2013年12月14日 11:19
ガルダさんへ♪

いらっしゃいませ〜(^-^)
お久しぶりです☆

確かに、寒そうですよね(笑)
式で、何やるか全然決まって無くて、ドレス同様まっさらです(笑)

メヒコですか?
情報、ありがとうございます♪
Posted by ツララツララ at 2013年12月14日 11:23
13/11/20の記事にメヒコを載せてますー
たくさん食べてもいます
けっこう悪くないと思いますー

あとは休まれている間にまたあちこち騒いでいましてー
グルメもかなりです

女友達は十二単を着たら動けなかったそうですー
Posted by ガルダ at 2013年12月14日 12:28
ガルダさんへ♪

見ましたよー!
メヒコの記事!
なんって言うか、料理よりもガルダさんの胃袋に興味あります(^_^;)
沢山食べれて、羨ましいです♪

十二単ですかぁ〜(^_^)
凄いですね☆
和服も試着してみたんですが、七五三みたいで止めました(笑)
Posted by ツララツララ at 2013年12月14日 23:00
わぁ~ ウェディングドレスいいですね~♪ ステキ~♪
準備などいろいろ大変かもしれませんが、でも楽しみですね(´∀`)
素敵な式になりますように^^
Posted by ringoringo at 2014年01月07日 12:27
ringoさんへ♪

ありがとうございます(*^^*)
準備で、ドタバタして来ました(^_^;)
今しか出来ない事なので、頑張りますっ☆
Posted by ツララツララ at 2014年02月17日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。